top of page
  • 執筆者の写真釜井果樹園

【オンラインショップ】「にっこり」の受付開始は10/1からです

こんにちは、釜井果樹園です。


ただ今、直売所・オンラインショップ共に「あきづき」が販売中です。

オンラインショップでは「あきづき」は9/30までで終了します。

※完売次第終了となりますのでご了承くださいませ。

その後「にっこり」が受付開始となりますので宜しくお願い致します。

にっこりのオンラインショップでの

受付開始は10/1を予定しております。

※10/8頃から順次発送となります。


直売所の方も同じ頃ににっこりの販売が開始予定ですが、

梨の収穫状況によっては2~3日前後することもございます。

直売所で確実にご購入したい場合はお電話で販売開始時期をお問合わせ下さい。


にっこりの特徴

びっくりするほどの大きさが特徴で、幼児の顔くらいあります。味も抜群で甘くて食感なめらか。10月頃~販売開始です。お日持ちも良く、冷蔵庫や冷暗所での保存で1ヶ月程度保存ができますのでお歳暮にも人気です。名前の由来は観光地「日光」と梨「り」を語呂合わせしたもので食べた人が「ニコニコにっこり」するようにという願いが込められています。

※各品種ともに完売次第終了となりますのでご了承くださいませ。


ご予約について

ご予約はメール、お電話(028-661-0893)・FAX等でもお受けしております。

贈答品などは売り切れ前にお早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。


-------------

釜井果樹園

〒321-0901

栃木県宇都宮市平出町2755

Tel:028-661-0893

-------------

Comments


bottom of page